冷蔵
-
(冷凍)海のめぐみ まぐろのグリルセット4,000円(税込4,320円)
夏の人気セット「まぐろのグリルセット」
焼くとおいしいまぐろの希少部位をたっぷり5種類
屋外でのバーベキューシーンに。
またご家庭でのキッチンでもお楽しみいただけるアレンジレシピをご紹介します!
冷凍
まぐろ問屋直営ならではの、確かな目利きと鮮度の良いお魚を、お世話になっている方や大切な方へ。「元気ですか?」「いつもありがとうございます」の気持ちを込めて夏のギフトを贈りませんか?FISHSTANDでは、暑い夏でも美味しく、簡単に召し上がっていただける、上質なお魚のギフトセットを取り揃えています。
夏季休業にともなう8月のご利用について
ご注文日 | 〜8/3(火) | 8/4(水)以降 |
---|---|---|
お届け日 | 随時発送。 8/7日までに 出荷対応 (着日指定は8/10まで可) |
冷凍品は8/20以降に出荷(着日指定は8/24以降可) 冷蔵品は8/26以降に出荷(着日指定は8/28以降可) |
8/10(火)〜8/19(木)の期間、
夏季休業とさせていただきます。
複数配送のご注文について
複数のお届け先への配送をご希望の場合は、大変お手数ですが、お届け先ごとにご注文をお願いいたします。会員登録後、ログインしてご注文いただけますとご注文者様の入力は自動で反映されますので、ぜひ会員登録をご利用くださいませ。新規会員登録はこちら
お得な情報をお届けしています。
まぐろ問屋の直営通販ならではの、高品質でお得な商品を企画&提供していきます。
各種SNSのほか、メールマガジンにてもお伝えして参りますので、ぜひこの機会にご登録ください。